翻訳者のためのパソコンLingoPROを、この度5年ぶりに刷新。「LGP 3.0」へと改名して、新たにリリースしました。

LGP 3.0は、旧モデルの特徴を継承しつつ、静穏性と省エネ性をさらに高め、性能を強化しました。

最大の特徴は、プリインストールしたMicrosoft Wordに組み込んだ当社独自のウェブサーチアドイン「デレクTips検索マクロ」です。これは、日英翻訳者に好評を博している「デレクさんの日英翻訳Tips(http://blog.kuruten.jp/transtips)」の内容をリンゴプロ翻訳サービスのウェブサイトに移植し、Wordからボタン一つで全文検索できるようにしたアドインです。これにより、500ページを超える巨大な情報資料の中から、翻訳作業中に欲しい情報をピンポイントで検索できるようになりました。

当マシンにまつわる翻訳者ならではの疑問には、従来どおり、20年の翻訳歴を持つ開発者が直接回答。パソコンが苦手な非IT系翻訳者が安心して使えるようサポートいたします。

購入に不安がある方のために、貸出専用機も用意しました。1週間ほど試してみて、購入をご検討ください。

LGP の詳細はこちら。お問い合わせと試用のご希望はこちらにて承っております。