翻訳に思いやりをのせて

保証規定

  • HOME »
  • 保証規定

保証規定

初期不良

  • 商品到着後より 1 週間が初期不良期間です。到着後は速やかに商品をご確認ください。
  • 初期不良の場合には、着払いにて当社へご返送ください。修理後、元払いにて返送致します。

初期不良に関する注意事項

  • 当社でのチェックによって初期不良でないと判断された場合には、送料+技術料を請求することがあります。
  • OS を入れ直す必要がある場合には、HDD を再フォーマットします。大切なデータは必ず他のメディアなどに保存しておいてください。
  • 用途や操作方法によるシステム的な不具合が原因でOSの再インストールを余儀なくされた場合には、別途OS再インストール手数料を請求させていただくことがあります。
  • 商品到着後にお取付いただいたパーツが不具合の原因であることが判明した場合には、送料+技術料を請求することがあります。
  • 当社無料サービスの設定等による不具合は初期不良の範囲外です。

保証内容

  • 本体については、商品到着後より1年間保証いたします。
  • ドライブ類の保証は10ヶ月、液晶画面はメーカー保証のみとします。
  • 当社の保証が切れた後も、メーカー保証が残っている商品に関しましては有償代行もしくはEメールサポートにて対応いたします。
  • 初期不良期間経過後の配送料は双方負担(元払い)とさせていただきます。
  • 原則として弊社負担は初回のみですが、症状や状況によって判断させていただきます。

保証内容に関する注意事項

  • 改造や意図しない使用方法で故障したと判断した場合には、技術料を請求することがあります。
  • お客様がお持ちのパーツをお送りいただき、弊社にてお取付した場合、その後の弊社負荷テストによって故障した場合の責任は負いかねます。
  • 当社でのチェック時に不具合ではないと判断された場合には、送料+技術料を請求することがあります。
  • OSを入れ直す必要がある場合には、HDD を再フォーマットします。大切なデータは必ず他のメディアなどに保存しておいてください。
  • ご使用用途や操作方法によるシステム的な不具合によってOSの再インストールを余儀なくされた場合には、別途OS再インストール手数料を請求させていただくことがあります。
  • 商品到着後にお取付いただいたパーツが不具合の原因であることが判明した場合には、送料+技術料を請求することがあります。
  • 当社無料サービスの設定類でによる具合は保証の範囲外です。
  • 特定のアプリケーション、ゲームソフト等での動作に関しては、保証いたしかねることがあります。

ご注文時の注意事項

  • 納期は土日祝日を除く営業日にて換算いたします。
  • メーカーによる仕様変更、パッケージ変更が行われた場合は、現況優先とさせていただきます。商品画像は参考としてご覧ください。

サポート

  • 商品到着日より90日間は、使い方等のご質問に無料にてお答えいたします。
  • 91日目以降のご相談につきましても、当面は無料とさせていただきますが、状況により有料化する可能性があります。

有償修理

  • 保証書の提示がない場合
  • 保証書が無記名の場合
  • 禁止事項に反したご使用法による故障
  • 故障の原因が他の機器にある場合
  • 設置場所の移動、落下等による故障
  • 自然災害による故障(落雷による、停電での故障も含む)
  • 過酷なご使用による故障
  • 改造などをした場合
  • 当社発行の納品書と異なるパーツが装着されている場合
  • 各パーツの元箱を紛失してしまった場合
  • 各種パーツの消耗の場合

上記の場合による故障につきましては有償修理となります。

保証書について

  • 商品の元箱に製品保証書を同梱しております。紛失されますと保証が受けられなくなる場合がございますので、大切に保管してください。

領収書について

  • 代金引換発送の場合、運送会社より領収書が発行されます。
  • 当社発行の領収書は、収入印紙なしでの発行となります。
  • 収入印紙、形式ご指定の場合は、ご注文時にご相談ください。

商品の返品・キャンセルについて

  • 商品の返品は一切受付致しません。
  • ご注文受付完了後(注文確定後)の注文キャンセルは一切受付致しません。
  • 止むを得ない事情等による注文確定後のキャンセルの場合、タイミングによってはキャンセル料が発生する場合があります。

回収時の注意事項

  • 当社のパソコンがご不要になった場合には、当社が無料で回収いたします。
  • マイクロソフト社のライセンス規定に則り、回収の際、付属のオペレーティングシステム CD や Office アプリケーション CD も併せて回収いたします。
  • 付属のオペレーティングシステム CD や Office アプリケーション CD、およびこれらのライセンスシールを剥離または紛失された場合には、有料での回収となる場合があります。

保証規定制定・改定情報

  • 平成25年3月22日制定
  • 平成25年4月17日改定
Copyright © 合同会社リンゴプロ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.